ライオンズ本拠地での清原の引退セレモニー
FAでジャイアンツに移籍したときは複雑な気持ちでしたが、
こうやってライオンズ時代のファンに祝福されて送り出される清原はすばらしいね
ドラフトでジャイアンツに裏切られライオンズに入ったけど、
あのころ活躍していたライオンズナインは息の長い選手としていろんな形で活躍しているから
ライオンズに入って良かったんじゃないかな(^^)
ジャイアンツを破って日本一になった時の清原の涙を思い出します。


大石監督はあいかわらず稲垣潤一にそっくりですね(#^.^#)
プロ野球にまったく興味が無かった高校時代に唯一顔と名前が一致した選手(^^ゞ
だって、稲垣潤一ファンの友達が、顔が似ているというだけで大石さんの熱烈なファンだったんだもん
キャプテンとしてもすばらしい選手でしたけどね(^^)
しかし、近鉄の赤いユニフォームで見慣れてたから、青いユニフォームに違和感