ハッピーバースデー太一君

昼休みに新曲3種類手にいれました(*^_^*)


TOKIO STATION Ⅱはおもしろいね
最初の台本の部分は敬語で変なんだけど、フリートークになったとたん盛り上がりがもう無法地帯だわ
みんな茂君の話題になるとものすごい盛り上がって楽しそうなんだもん
愛を感じます。
あと、ランフリーの帽子をかぶるところを松岡が話題にしたので、
茂君がテーマを解説してくれた(^o^)/
もう、突っ込みどころ満載ですわ(#^.^#)

ところで、届いた通常版の中に応募券が入ってない!!
Joshinでネットショッピングしたのですが、だいぶ前に予約しました。
初回プレスじゃないってこと?通常盤としか書かれてないんですよ!!!!!
同梱で応募はがきが一枚入ってました。
初回限定盤AとBに入っていた応募券があるので
官製はがきとあわせて2口申し込みします。
別の会場にしようかと迷いましたが、結局東京1本。
福岡会場の日程が1週間後だったらちょうど福岡にいるから申し込みしたのになぁ・・・

初回プレスを求めて彷徨うべきかしら?
応募券だけの違いならあきらめますが・・・どう違うの?
ジェイ・ストームのHPで見る限り同じなんですよね(ーー;)

「雨傘」のPV
ワンちゃんかわいい!!メンバーに心配されるあのワンちゃんになりたい!!!!!
そして、あのエプロン姿でもかっこいい茂君
なんで山口君とセットなんだ?
山口君がつねに後ろにいて笑えるんだけど(^^ゞ

「あきれるくらい僕らは願おう」PV
あれ?フルコーラスじゃないの?フェードアウトしてる(T_T)
「One for all All for one さあ愛を願おう」の輪唱からハモリになるところが好き
ライブのとき毎回ここでぐっと来て泣きそうになったんだよね
そんなことを思い起こしながらちょっと悲しくなる