対中日戦

あれ?スワローズってこんなにへたくそだった?
スワローズのファンは続けていたけど、ここ数年ちゃんと見ていなかったことに気づいた。
だって、名前と顔が一致する選手が少ないんだもん。
コーチのほうが知っているメンバーが多い(^^ゞ
そう、今のコーチたちが現役のころが黄金時代だったんだもん
それにしても下手すぎる。
どうにか勝ったけど、完投してほしい!!
ドラゴンズの調子が悪かったのか、昨日のふがいないスワローズの試合に油断したのか?
まぁ、今季は初スタメン定着というメンバーが多いから大きな心で見守ってあげないといけないのでしょう
ファームが良い感じのようなので、可能性のある選手が多いということで期待しましょう!