雨女なのか?

今さら〜なんて呆れられそうですが(^。^;)
楽しみにしていた神宮球場o(^-^)o思いっきり雨( ̄○ ̄;)
台風来てますもんね(^_^)v
どうですかこのパワー!
只の雨じゃない台風来ちゃいましたからね(^o^)/
スワローズが順調に点を重ねるからこれは今年初で勝利を生で見れるか(*^o^*)とワクワクしていたのに!
せめて後3回やらせてm(_ _)m

グランドのコンディションが悪化したため、ついに中断しました。
結局、再開されることはなくコールドゲームでスワローズの勝利!

初の勝利のハイタッチ!!
選手のみなさんは嬉しくなさそうで、せっかくの初ハイタッチが(>_<)
勝利は勝利なんだからもっと喜んで!!