恋に落ちました(#^.^#)

久々にドキドキを感じています。
茂君以外でこんなにドキドキするのは久々?
先日の野球中継を見ていて、すっかり村中投手に夢中です!
そっちかい!と突っ込まれそうですが、いいじゃないですか(>_<)
スワローズは好きですが、古田がいなくなって球場に行っても観たい選手がいなくてさびしかったのさ
宮本はすごい選手だと思うし、青木が頑張っているのもいいのですが、
やっぱりドキドキする選手がいてこそ更に嬉しいじゃないですか!!!
19日に球場に行って嬉しかったことが、
生スワローズよりも先発の工藤が見れたこと。
古田がスワローズに来るまでは、ライオンズの工藤ファンですからね(^^ゞ
目の保養は大事です。
それに、村中の勇姿を観たいから思い切ってスカパーにも契約します(^_^)v

すっかり村中のデータ集めに夢中になってて、本日のプレミアムの予約を忘れてました(;_;)
火曜日に再放送があってよかった。