すっかり抜け殻(^_^;

右腕の痛みはぜんぜん直らないし、仕事のやる気は出ないし(ーー;)
まぁ、ライブのために少ない休みをつかっちゃったから、休みと休みの間が遠くて辛いのもあるんですけど・・・。

楽しみにしていたうたばんは口パク?ものすごく違和感があって気持ち悪い
やっぱり先に生で聴いているとニュアンスの違いが受け付けないというか・・・
なんかTVなんだけど、膜に包まれているような別の世界の演奏を見ているようなふわふわした感じだった。
余計に疲れた(>_<)
Mステはやってくれましたよ長瀬君
おもいっきし歌詞間違ってます
やっぱりこれですよね
ちょっと元気が出ました(#^.^#)
しょこたんスカシカシパンの話は、どっち派で五郎さんが何度も熱く語ってたので、
茂君の表情が面白かった(^^ゞ
ところで、太一君の帽子・・・ライブでもお気に入りでよくかぶっていますけど、
そのタイプは正装なんでしょうか?

さて、本日はどっち派です。
それにしてもお題がねぇ
「あなたが一番Hだと思った言葉・フレーズ」ですが、ライブ中の茂君が放つ数々のエロワードでしょ(*_*;
そんなことたくさんありすぎてどれを投稿したいいのかわかりません(>_<)