ゆううつです。
自業自得なのですが、明日社員に呼び出されてます。
全面的に自分が悪いとわかっていながらいいわけを考えているあたりが嫌ですね。
仕事でミスをしたとかではなく、単純に思いやりに欠いた行動をしてしまっただけなので、深く反省をしているのですが・・・
まぁ、1年間のうっぷんがお互いに溜まってついに吹き出してしまったというのが正直なところです。
多少、わざと風穴を空けようとして見事に命中したという事でもあるのですが、本当に対決したい人ではなく、あまり実害が無い人からの呼び出しなのであんまり意味が無かったりするのもゆうううつの原因
将来のための転職は考えていましたが、今の会社が嫌で辞めたいわけじゃなかったのに本気で辞めたくなってきた。
ただ、今のままで辞めたら嫌になって逃げるようでくやしい

シャープのHDDが大変な事になっています。
帰宅したら、ハードディスクを修復していますの表示から正常に戻らない(T_T)
大切な番組をいっぱい録画してあるのに(T_T)

気がつけばあと11日で生TOKIOに会えるではありませんか!!
Mステは外れたようですが、1曲のために朝から並んでいなければいけないことを考えると外れてよかったのかななんて思ってます。
金曜日は有休を取ってあるので、23日のボランティアの忘年会のために料理を作ります。