太陽の船の公開稽古を朝からW.S.で紹介していましたが、
ワイヤーで吊られた自転車の松岡
TOKIOライブでジャニーズ初のワイヤー演出でも、アンコールで意味も無く飛ばされただけだったのに、こんなに飛ばされて大丈夫?
まぁ、TOKIOライブの時は素人のジュニアがワイヤーを操作するけど、今回はプロが扱うだろうから安心かな(^^)
30代初の仕事なので良い門出にしたいといいながら、城島茂のような30代にはなりたくないと、心とは裏腹なことを言って笑いをとろうとしてる?
オレらしい30代にしたいとフォローしていましたが、毎度茂君を出してくれてありがとう(^^ゞ

芋たこなんきんをやっと本日分まで見終わりました。
茂君の亡くなるシーンはなく、終戦になってからは静かに寝たきりになっていた。
本来なら、一家の大黒柱として生き抜かなければならないのに、よっぽど写真館の崩壊がこたえたんでしょうね。
町子の思い出としても、写真館で仕事をしているお父さんの姿だけど心に刻んでいたいんだろうね。
今後はもう回想シーンはないのかなぁ?