朝のワイドショーでも取り上げてました。
二人はA・Bと名前を伏せての紹介。
昨日のYahooニュースを見た時に、あれ?名前が出ちゃってるよ。と思いつつ、活動再開のニュースのことが大き過ぎて喜んでたけど、やっぱあれだけ名前を伏せてたのに堂々と出されたらヤバイよね。

J‐Webにも活動再開の発表が掲載されましたが、まぁ、ここは有料の会員向けで誰の事かわからない人がいないことが前提だから名前が出てもいいんだけどね。
しかし、エイトは当分7人なのかなぁ
まぁ、すんなり8人にならなくても、もうしばらくして露出に慣れてきたら戻ってきたらいいんじゃないかなァ
ファンとしてはすぐにでもと思うかもしれないけど、本人にしてみれば、ずっと露出から離れてたから怖いよね
本人のためにも徐々に慣れて笑顔を出せるようになったら戻ってくればいいと思うんだけどね
今日のカウコン楽しみだ