カウントダウンコンサート

うちわを求めて8時ごろ水道橋に行きましたが、結局買えたのは茂君のみ
エイトは早々に無くなってた(T_T)
嵐も翔君以外はなくて、姪っ子用の亀ちゃんもなし。
でも、通販で売るみたいです。
しかし、ウチワもペンライトも普段使わないからどうしていいのかわからない
オープニングはV6・嵐・タッキー&翼がそれぞれのメドレーを30分くらい歌って、他のグループは出てこない。
前の席の亮ちゃんファンらしい人はテンションだだ下がり
お気持ち察します。
ニノちゃんがかわいくて近くまで来てくれてうれしかったけど、私だってTOKIOがいない!!
と同行の嵐ファンの友人に愚痴ってましたもの(^_^;)
その後、TV中継が入るまでの10分近くもフジテレビのアナウンサーが場つなぎしてた。
妙にテンション高くいっぱいいっぱいなもんだから、観客はどんどんテンション低くなって苦笑い
TOKIOが出てきた瞬間にいっきにテンションアップ!!
宙船で始まるのはいいのですが、グループ紹介が被ってるよ(;_;)
始まったら、いろんな所からグループが出てくるからアリーナの真ん中にいる私には全く探せない(^_^;)
しょっちゅう茂君を見失い、ひなちゃんは全然近くには来なかった。
亮ちゃんはNEWSの時にすごい近くまで来てくれてメロメロ(>_<)
結局、お目当てのTOKIOは「宙船」と「Get Your Dream」、エイトは「大阪おばちゃんROCK」「関風ファイティング」と共に2曲だけ
めちゃくちゃ消化不良なんですけど
嵐ファンの連れは曲数は多かったけど、フルで歌わせろ!!と申しておりました。
今回、事務所のチケットはTOKIOファンの当選確率が高かったらしい。
これは春ライブが無いから事務所からのおわび?
でも、やっぱり単独のライブがいいよぉ(T_T)
筋肉痛になりたいよぉ(T_T)
以前は、TV中継が終わった後も各グループが1曲ずつぐらい歌って、行けばよかったなんて後悔することがあったけど、今回は、TV中継が終わったらメインステージに集合してそのまま終了!!!
完全に番組協力って気分。チケ代返せ!!!という気分が残ったカウコンでした。
TVの方が良く見えたし、話も聞こえるしね。
もう、全くトークは聞こえません。
ラストの集合写真なんか、一番後ろにステージがあるから全く後姿。
前ステージの巨大モニターで見るしかありません。
ビジュアル的に、茂君のヘアーが素敵
松岡君のモヒカンにびっくり!!
サイドが虎刈りだよ(゚o゚)

終わったのは1時頃でしたが、退場規制でドームを出たのがだいぶ遅くなり、どうにか電車が動いている家の近くの駅に着いたのが2時半頃
タクシー乗り場が混んでたので30分歩くか?と考えながら、腹が減っては帰りつけねぇとお店を探したら、かすかに天下一品の看板の灯り
開いてました(>_<)
結局、おなか一杯になって駅に戻ったらタクシー待ちゼロだったので、タクって帰りました。
メンバーには申し訳無いのですが、大笑点は起きれませんでしたm(__)m

携帯Webにおめでとうメッセ−ジが掲載されてます。
エイトのところ、ピンクレンジャーの名前が削除されてた
厳しいね。でも、まだ20歳。もっと年上のジュニアだっているんだから希望を持って頑張れ!!
イノシシセブンで風間くんと屋良っちも登場。
もう24歳になったのかぁ。早いねぇ。
アッキー四捨五入30歳だよね。
頑張れ!!