紅白

兄弟船の大漁旗ゴスペラーズが担当してましたね。
「兄弟」「兄弟」のどこぞのグループのような悪乗りは無く、真面目に振っていましたが、後ろでウルトラマンがいるくらいなら、多少の悪乗りもいいものかと(^_^;)
司会の中中コンビは仲間さんの表情がくどい。好きな女優さんなんだけどなぁ・・・
ちょっときもいです。
全体的になつメロ?昔聞いたことがあるような耳馴染みのある曲が多くて、ついついフルで見てしまう。
TOKIOに行きつかない(^_^;)
森進一のおふくろさんって物まねされてる入りの部分しか知らなかったけど、こんな曲だったんですね(^^)
堀内孝雄「愛しき日々」はドラマ白虎隊で使われてたんですね。
なんか戦争で死んでいく人のイメージがあって、聴くとせつなくなります。
今回のお目当てはTOKIO以外にゴスペラ−ズの伴奏をする島さんだったりするのですが、バックバンド扱いかなと思ってたらピアノソロで名前も紹介されてたヽ(^。^)ノ
赤組の平原綾香の時にも伴奏してくれるかなぁと密かに来たいしたけど、それは無理な事ですね(^_^;)
HPを確認したら、ちゃんとピアノ1本って書いてあった(^^)
浜崎あゆみもピアノソロなんだから、やってあげればいいのにね
あゆのピアニストは紹介が無かったけど、やっぱ中居君はデビュー時からお世話になってるから紹介してくれたのかな
まぁ、最近はカリスマアレンジャーみたいなもんだからね
それにしても最近TV露出が多くないですか?
1月からはニノちゃんのドラマの音楽を担当するようです。
ビジュアルも仕事内容も久石さんと被るんですけどね(^^)
やっとTOKIO登場ヽ(^。^)ノ
カウコンのオープニングと同じ衣装だったのか(^^)
長瀬君たらまた不精ひげが復活してるよ
茂君は最近浅倉大介ヘアーにはまってます?
TOKIOの前の中島美嘉のバラがステージの後ろに残ってますが、松岡くんの寄りになったときに赤いバラの花びらが映ってピッタリ似合いすぎです。
歌前の紹介では、おとうちゃんの写真パネルを笑いに使われてますが、おいしいねぇ
誰もフォローしないのね
演奏は13年連続ですし完全に大御所の風格
さすがですわ
その後にキャイーンのウドちゃんが出てきましたが、同じモヒカンでも顔が違うと印象が違うのね。ウドちゃんの女装がさくらパパに見えたのは私だけ?
達也君は昔のアイドルヘアー?昭和の臭いがしました。
茂君のパネルを笑ってる場合じゃないですぞ
笑顔が素敵なのでO.K.です。

DJ.OZUMA面白いねぇ
NHKに苦情殺到で何やったんだろうと楽しみで見ましたが、
あれは誤解されるね
どうせなら男性ダンサーにあの衣装を着けたら笑いが取れたのにね
NHKも災難でしたが、電話回線がパンクするほどじゃなかったというのは複雑ですね。
リアルタイムで見てるひとが少ないって事だもんね。
まぁ、リアルタイムで紅白を見ているような人達だからショックがでかかったのかな