カウコン

やっぱTVはすごいね
すごい盛り上がってるように感じるもん
改めて、あの時こんなこと言ってたんだとわかったりね。
オープニングの司会進行なんて全然聞こえてなかったけど、太一君だけじゃなく茂君のカミカミだよ(^^)
あと、中丸君のことを中村君と言ってしまい、丸ですと本人に訂正されてるよ
次の丸ちゃんの時は、丸ちゃんの生パーンに「時間切れ」って突っ込んでたけど、「好きやねん大阪」のマネだったらすごいぞ太一君
Kinkiのメドレーの時にバックで演奏しているベースの人をずっと茂君だと思ったのね。
遠過ぎてギターとベースの違いがわからなかったし、あんな変な帽子被るは絶対茂君だと思ったもん(^^)
後気付いたのが、ひなちゃんだと思ってたのがたっちょんだったっぽい。
かつん側だったからエイトが遠くて、一生懸命探したけど、よくわからず、髪型でそうかなと思いつつもひなちゃんにしては地味だなァと確信がもてませんでしたが、どうやらたっちょんだったよう。
妙に納得
滝ツバのビーナスで一生懸命踊ろうとしてる茂君が面白い
マッチさんのときに周りで一人ずつ踊ってたのね。
太一君の時にはじめて気付いたよ
会場にいる時は、なんで太一君が?と不思議だったんだよね
TOKIOGet Your Dreamの時あんなにふざけてたのか
この人達はほんとうにやりたい放題だね
そんな自由さが好きなんだけどね
ラストの集合写真をやっとちゃんと見れたよ
カツンとエイトはあんなところに座ってたのか
あるいみ自由だね
茂君の暴走に松岡が突っ込んでいるのはわかったけど、何言ってるか聞こえなかったからTVみて受けちゃったわ
素敵なスポンサーさんのcmの後はって(^^)
いやらしいねぇ
無駄に声を突然張ってるけど、絶対お疲れモードでしょう
本当にお疲れ様です