レコメン

本日はたっちょんがゲスト
アイドルクイズで現役アイドル回答を競いあうたっちょんとヨコ
ヒナちゃんはダメダメですわ
そんなところが良いんですけどね
きっと茂君なら全問正解ですよ(^_^;)

エイトの47都道府県ツアーに「羨ましいねぇ。そろそろ潰さなきゃ」と太一君は言いますが、ライブやってくれよ
もう47都道府県なんて贅沢は言いません。
そろそろ青い封筒が懐かしい
恋しい
エイトの日程を見ながら大分のiichikoグランシアターが懐かしい
ジョーホールも懐かしい

オープニングの「ずっこけ男道」
頑張れエイト
太一君は「ひかりのまち」を流してくれました。
「ランフリー」が聴きたいなぁ
フィギアニュースでBGMとして流れてるけど、ちゃんと聴きたい