少年倶楽部プレミアム

今回のゲストはたっちょん
この人の話をこんなにちゃんと聞く機会がなかったのですが、
亮ちゃんと同期だったんですね
全然知りませんでした。
エイトになって初めてみたんですもの
たくさん苦労をしたんですね。
それにしてはのほほーんとしているのが不思議です。
プラミアムライブはエデンだったのですが、太一君のハモンドオルガンが良い感じです。
あれ欲しいなぁ・・・いや、置けるほどのスペースはないんですけどね
まぼがコメントで出ましたが、毎回コメントばかりでまだ呼ばれないと愚痴っていましたが、いつになったら出してもらえるんでしょうね(^^)
どうせ歌ってないもんと拗ねているところがかわいい
そういえばズームインの「イマジン」はTOKIOで唯一呼ばれてないですね(^_^;)
そういえばエイトはすでに5人も出てる(*_*)
あとは丸ちゃんと安だけですね。
出演率高いなぁ