TOKIOライブ

残り2ステ(>_<)
今日は西2階のはしっこ(;_;)北西のほうがまだまし!スクリーンの上部がスピーカーで見えない(-"-;)茂君が近くに来てくれても、隠れて見えない(ToT)
城島ソングにメグミルクが追加されてた(^o^)/
ジュニアがたくさん来てると思ったら、∞でしたV(^-^)Vファイブは全然分からない。エイトはヨコヒナ、たっちょん、ヤスはわかったけど、後は判断できなかったm(_ _)m
だってジャンボの茂君の位置が一番見易い場所だから、後輩さん達に気をとられてる場合では無いんです(`ヘ´)
ひなちゃんは後ろ姿でも分かるので、後はどうでもいいんですけどね(^_^;)
もうすぐコンツアーが始まるので忙しいだろうに、ありがとさんですo(^-^)o