下北沢へお芝居を見に行ってきました。
8時開演だったので、軽くラーメンでも食べて行こうと、お気に入りのラーメン屋を目指したら、餃子屋に変わってた(T_T)
ショックでしたが、新しいラーメン屋を見つけました。
とんこつラーメンで、こってりとあっさりを選べるのでこってりにしたのですが、全然こってりじゃない!!
長浜ラーメンのこってりを想像していたので、ものすごいあっさり
こってりでこんなにあっさりということは、あっさりはどんだけあっさりなんだ?
お芝居は、赤信号の小宮さんの一人芝居
小さい劇場が満席です。
客席には平田満さんがいました。
ご招待かと思いきや、受付でお金を払ってました。すばらしい!!
あと、名前がわからにのですが、ブルドックみたいな顔の役者さんが後ろの席にいて、うるさかった。
小宮さんうまいね
「接見」という題ですが、2001年の初演から何度も上演されているようで、英語版でロンドン公演もやっています。
ちなみに、明日と明後日は英語版ですって(^^ゞ
本日の半券を見せたら1,000円でいいとのこと。残念ながら行けません。

終演後に一杯飲んでいたら久々に午前様です。

悲しい事に、シャープのHDDレコーダーの容量がゼロになってます。
早く整理しないと・・・見る時間がないよぉ(;_;)