当たっちゃいました!!

今年最大の運がここに使うために残ってたのね(^^)
これでメントレをゆっくり楽しめます!!

あにきから電話が来たので何事かとどきどきしたら、姪っ子チャンがエイトにはまってしまったようです。
コンサートに行くためにはファン倶楽部に入るしかないのか?とのご質問
まぁ、そりゃ一般人にはわからない事ですよね。
実は、先日のヤフードームのチケットを知人から譲ってもらって行ったみたいで、はまってしまったらしい(^_^;)
もともと、姪っ子チャン名義でYOU&Jに入ろうと思っていたので、願っても無いチャンス!!
ただ、会報をそのまま手に入れようと思ってたけど、同じエイトファンだとそれは無理か
兄貴いわく、お前が入れといわれましたが、すでにTOKIOで入っていますので意味無いんだよね。
来年の春に高校受験に合格したら払ってあげる事にしました。
こりゃ次回の関ジャニ∞福岡は一緒に行く事になりそうだな(^^ゞ
いやぁ、そのままTOKIOも連れてって茂の沼に誘いこもうかしら(^。^)
とりあえず、エイトと一緒に新年を迎える事になったと自慢してみました(^_^メ)
無事に合格したら、ディズニーランドにご招待なので、そのついでにファミクラへ連れてって入会してみましょう。