芋たこなんきん

HDDレコーダーの容量がすっかり無くなってしまったので、芋たこなんきんを消去する事にしました。
アナログレコーダーのすご録の方をDVDに移すので、BSハイビジョンは見るためだけに録画しています。
かなり無駄の事をしているように思われるでしょうが、ブルーレイレコーダーが出るまではハイビジョンをそのままの映像でDVDに残せないので、なるべく多く入るアナログの方を残す事にしました。
まとめて11月分を見ましたが、25日頃にシャープのHDDレコーダーが調子が悪くなり録画できてなかったので一旦中止
しかし、まとめて見ると面白いですね。
藤山直美さんはやっぱりすばらしい女優さんですね。
最初はもう少しかわいいひとを使ってくれればいいのにと思いましたが、町子の暖かさや人間臭さがうまく出ていて好感が持てます。
欲を言えば、回想シーンをもっと見たいのですが・・・
もともと茂君目当てですからね(^^ゞ
とりあえず、10時間分くらい余裕が出来ました。
今週はDASHが無いから安心です。
ただ、先週は電波が悪くて結局アナログ放送で見たんですよね。
はやくデジタル放送を安心して見たいわ