オネェ☆MANS

クリスマスが近いという事で、オネェマンズのお薦めプレゼント紹介。
しかし、ただのおすすめじゃなく、達也君へのプレゼントを自腹で買ってくる
ほっとくとどんなゴージャスなものを買ってくるかわからない人達だから、三万円以内という縛りの中で選んでくる。
みんな楽しそうです。
まずは、流音ちゃんがプラダの携帯ストラップ
流音ちゃんとお揃いだって(^^)
「彼氏とかとお揃いで付けたりしていいよね。」と口を滑らせた達也。「来週つけてこなかったら嫌われたと思うから」と脅されてる。
カーリーは29,000円のフラワーケーキ
ハートのアレンジです。
マロンちゃんは、京都料亭の鴨なべセット。
スタジオで試食会。すばらしくおいしいよです。
IKKOさんは1つ一万円以上もする化粧水を朝用・夜用のセットでポーチ付き。
先週に引き続き、またもや達也君の手をマッサージしています。
本来はフェイス用だけど、全身に使えるとの事。
手に塗ってもらいしっとりになったことに喜ぶ達也君に、ゲストの佐藤藍子とアシスタントの女子アナが近づき、達也君の手を撫で回してる(^_^;)

ジーバカラのロックグラス。
これもなぜかマジーも持っていてお揃い(^^)
TOUCHは名前入りバスローブ
TOKIOのライブでは楽屋でバスローブを着るのでそこで使いえると喜んでします。
早く使えるようにしてね(^^ゞ

クリスマスプレゼントというより達也君への愛の告白みたいになってます。
みんなとっても楽しそうです。達也君もすごく嬉しそう!!
アイドルなのになんでも嫌がらずに、もともと毒舌だからオネェマンズにも負けてなくて、良い番組みつけたね。