ザ・少年倶楽部プレミアム

今月のゲストはすばるくん
エイトから二人目です。
エイトのお兄ちゃんズ=3バカの真面目トークは涙無くして聞けません。
先日のヒナちゃんのはなまるは悲惨ながらも笑えるのですが、同じ事でもすばるとヨコだと芯から悲しくなります。
TOKIOの下積みに匹敵するくらい切なくなります。
しかし、毎度おなじみNHKお宝映像は痛い
太一君も意地悪だなぁ

太一君とのコラボレーションはトラベリングマ
ピアノ編曲で良い仕上がりになってるのでしょうが、やっぱり太一君の演奏が安心して聞けない。
思うに、手首が硬いんだな。
だから肩に力が入って演奏がぎこちなくなるんだろうなぁ
すばちゃんはすばらしい歌声です。この子にバラードを歌わせるとエロせつない(^^)

気になるのは、すばるソロのバック演奏FIVE
嵐のデビュー曲「ARASHI」の時にいつもセットで音楽番組に出てたのに・・・結局いまだにデビューしてない。
どうしたいんだろう?