おネエ☆MANS

オープニング:登場の時にマジーのまねをしてターンをする振りでやらなかったら、みんなにターンして!!出来る出来ると囃し立てられ、3回転する達也君。全員からかっこいーの黄色い声
「打ち合わせでコーヒーを飲んでいたら思わず小指が立っていました。」と小指を立ててコーヒーを飲む振りをする達也君
どんどんオネエマンズに同化してきてますよ!!
レシートーク一枚目は韓国デューティーフリーのレシート
植松さんが財布2つ購入で14万
植松さんいわく、お財布はお金の家だから3年ごとに買えてやるとお金が喜ぶとのこと。
2つのうち1つはレシートークのためにレシートだけをいれる財布とのこと。
カリスマさんはやることが違うね(^_^;)
韓国でスーパースターにあったとの情報で、達也君がぺ?ぺ?と聴いたら、「ペ」でも「チャン」でもなく「パー系」かなと答えたら、すかさず「林家?」「パー?」「ペー?」と突っ込む達也君
家の近所に銭洗弁天があるので財布を新しくする時と年明けにはお金を洗いに行くらしい。
あの辺だとあの神社ですね。
2年前に迷いながら行きました(^^ゞ
標識ではすぐみたいになってたので行ったら、ものすごい勾配で、人通りも無く、どんどん住宅街に入っていった記憶があります。
こんなところどうやって車で来るんだ?みたいな細い道の先に駐車場があったりしてものすごく迷いました。
そんなところに住んでるのね(^^ゞ
みんなの財布をチェックしてたら、IKKOさんのキティちゃんのポーチに興味しんしんで、誰も何も言ってないのに「俺ヤダなぁ来週当たりこれ持ってたら」なんて自爆トーク
2枚目はIKKOさんおすすめのスウィーツ
あの植竹さんのお店の栗のカフェラッテ
食べた瞬間「こんれうめぇぞ!!」となぜか巻き舌で悪キャラ
チャーリー磯崎さんお勧めのスウィーツは品川駅のエキュートで行列ができるお菓子。
ではみんな行列になりましょとお行儀良く行列になるのに、一番前に割り込んで悪がきのような笑顔をしています。おねえマンズの前では自由過ぎる達也君です。
3つめのスウィーツはカーリーお奨めのピエール・エルメ・パリ青山のイスパハン(一個680円)は一番好みかも!!フランボワーズたっぷりで真ん中にライチが入っています。さらに食用のバラの花びらが飾ってあります。
「バラは味しねぇなぁ」と切れ美味の達也君に「香りを楽しみの」と大人なカーリー
3枚目はゲストのもえちゃんが購入した、犬用のクリーム
肉球がプ二プ二になるんだって
チャーリーのペットが実験台になってます。ものすごく気持ち良さそうな顔をしています。
「俺欲しいなァこれ。塗ってあげたいなァ」と言った瞬間、じゅのんちゃんとのツーショット写真公開!!
あいかわらずかわいいなぁ
人間用のクリームとしてIKKOさんお奨めの美白クリーム(インスタントマジカルハンドケア)を右手に塗ってもらったら綺麗なお手手になって「そんな汚かったのオレ??」と感動したのはいいが、「せっかくオレこれ塗ってもらったのに、明日俺村だ」と苦笑して肩を落としてます。
大変ですね(^。^)