オーラの泉

今週のゲストは友近
オーラの泉では散々な事を言われていましたが、身につまされます。
人に優しくするってわかっていても難しい!!!
毎朝、今日は優しくしようと思って起きるのですが、気づくと不満を人に言ってしまっています。
愚痴を言わないようにしようと思っても癖になってる

実は月曜日に友近の映画の試写会に行ってきました。
映画は桔平ちゃんがエグゼクティブプロデューサーという事で楽しみだったのですが、
伊賀上野市のほのぼのとした風景がよかった
桔平ちゃんが所はこんなところなのかなぁと想いながら見ていました。
息子役の男の子が中学生らしい葛藤とかなんか甘酸っぱくてほろっとさせられました。
今月公開みたいです。