TVガイド

年末恒例のTV番組誌の大量購入です。
近所のセブンイレブンザテレビジョンが大量に平積みされていたので、昨日買ってきましたが、TOKIOの紅白の出演メンバー紹介のところにちっちゃくあるのみ。
失敗した(;_;)
朝、駅の売店にならんでりうTVガイドの表紙がエイトだったので、帰りに買おうと心に決め、地元の駅の売店に1冊だけあったので買ってきました。
そのあと、再びセブンイレブンい行ったら、大量に置いてあった(T_T)昨日はなかったじゃん!!
本日発売のTVJapanが目当てだったので、そちらを買ってきましたが、今年はTOKIOの扱いがちっちゃい(;_;)
それにくれべて、TVガイドのエイトの扱いはどうなんでしょう!!
これぞ人気アイドル!という扱いです。
駅の売店のラス1だったためちょっとふやけてます。
あまりにもすばらしい扱いなので、明日セブンイレブンで保存版を買ってこようと思います。