エイトデー

おととい部署の忘年会でほろ酔い気分のところへ、エイト仲間からメールが!!
「明日のはなまるといいともにヒナチャンが出るよ!」とのお知らせ
一気に酔いが醒めました。
いいともには亮ちゃんも出るとの事なので、あにきへメール
ちゃんと姪っ子ちゃんは録画できたかなァ
受験生なのであんまり誘惑しちゃいけないからね。
万が一見てなかったら受験が終わってから見せてあげよう(^^ゞ
はなまるはエイト初メンバー出演とのことです。
亮ちゃんでてなかったっけ?
ヒナちゃんがまったく臆することなく、うるさかったです。
おめざが1本800円もするミネラルウォーター
すごすぎる(゚o゚)体にいいとは言っても・・・毎日飲むものに800円は出せません。
しっかり芸能人じゃないですか!!
ジュニアの頃の話はいろんなところで話した事があるものでしたが、タッキーと恋人?っていうのがいいですね。
二人でディズニーランドに行くなんて(^^)タッキーが羨ましい
ジュニアになって3大ビックリした事というのが、ほぼ愚痴
ヒナちゃんが愚痴を言っても笑いになるのがいいね
自虐ネタとして笑いをとれるなんてすばらしいわ
しかし、あまりの悲惨さに涙が出てきます。
よくぞここまで我慢した(^^)
TOKIOの下積み話は苦労話って感じがするけど、ヨコヒナの下積み話は必ず東京ジュニアとの比較話になるからね
悲惨ですわ

HEY!HEY!HEY!2時間スペシャルではヨコヒナのテレフォンボックス
TOKIO目当てに録画してたのですが、ラッキー!!
二人でまたまた愚痴ってます。
ライバルは世間的にはカツンと言うヒナに、「言ってるのは村上ですからね」と落とし入れるヨコ
魁にエイトが出るというので録画したら、ヨコヒナの二人だけ
前回全員で出たときはアナウンサーが回してくれたのに、カメラで適当に撮ってとの支持に切れ気味です。
まぁ、いつものことですか(^^ゞ
ヨコのマイブームは青汁
25歳なのに体にがたが来始めてると(^_^;)