2日連ちゃんで午前様
昨日は職場の派遣の女の子だけで仕事納めの飲み会
もう言いたい放題で、先週からの鬱屈していた気分が救われました。
去年、今の私と同じ立場だった同僚と慰め合い、励まし合い
ものすごい飲みすぎました(^_^;)
あと、初めて飲んだ子が隠れ達也ファンだという事が判明!!
ライブがあったら誘ってとのことで、次回がいつになるかわかりませんが楽しみが増えた。
オネェマンズの影響で、すっかりあっち側の人だと思ってたらしい。
ちゃんと誤解は解きました。
いやぁ、いまだに同窓会の影響が残っているようです。

県民性SP
櫻井君がパシリに見えてしまう(^^)
スタジオにも呼んであげてください。