メリー・クリスマス!!

昨日はボランティアの忘年会
普段一人で静かに過ごしているので総勢40人が集るパーティーに人酔い
ほぼ裏方に徹してメイン会場に出れませんでした(^_^;)
隣りの部屋にイスに座って眺めていましたが、みんな楽しんでいたので、見ているだけで楽しかった(^^)
みんなが料理を持ち寄ってテーブルいっぱいになったので、はりきって作りすぎた肉じゃがは1皿だけだして、後はみんなに分けて持ちかえり。
私はおでんを代わりに持ちかえってきました。

後半はミーティングでしたが、初めてミーティングに参加したのでほぼ傍観
普段会わない人ばっかりだったので、いろんな事を聞けてよかった。
しかし疲れた。

シャープのHDD&DVDプレーヤーが完全にだめになったようです。
何度リセットしても動きません。
購入したところに連絡を金曜日にとりましたが、土日は休みなので返事は週明けになるとのこと。
年末年始に活躍してくれないと困るのに!!!!
しかも、今日は少年倶楽部のクリスマスSPで関ジャニ∞他なつかし映像の特集があるのに!!!
HDDの中にもいっぱいまだ残ってます。
地上派はアナログHDDにも保険で録画しているのでいいのですが、BSの少年倶楽部とほんじゃには保険がない(;_;)
なんてこった。
やっぱりマメにDVDに落とさないとダメですね。
なんか落ち込む事ばかり。。。
こりゃカウコンで茂君に元気をもらわないと新年を迎えられない気分です。