シャープHDD&DVDレコーダー

購入先のネットプライスの対応が悪い
メールでのみ連絡といいながら、9時〜18時までに受け付け
そのうえ、引き取りに来るのにいまだに担当部署がどうのとのたまい
返却までに2、3週間掛りますと来た。
さらに、年末年始のためもっとかかる可能性のあると!!
年末年始のために購入したようなものなのに、年末年始になかったら意味ないんだけど!!
と腹が立ったので、シャープの修理受付へ電話した
ナビダイヤルで、なかなか繋がらない。
まるでチケ取りの状況
繋がったと思ったら、さらに待たされ、何度も時間が掛りますので架け直して下さいと案内が流れますが、気にせず待ってたらやっと繋がった。
混み合っているので最短28日に来れるとの事。
明日サービスマンと直接話をする事になりましたが、それによってシャープへの不信感を払拭できるかですね。
もう一台のすご録ちゃんは元気に活躍しています。
160GBのうち、100GBまで整理しましたヽ(^。^)ノ
DVDディスクがなくなったので、お給料が入ったら大量に購入しなくちゃ!!
気がつくとものすごい量になってるし(^_^;)