嵐の子供の夕ご飯はどこへ行こうとしているんだろう
いままでは食材をスーパーで買っていたのに、今週は近所の人から集めて回ってた。
お願いした両親びっくりだろうな
隣りの人に冷蔵庫の中になんにも無かったとばらされ、そうでしょうねといわれるなんて・・・(^_^;)
しかし、ニノちゃんは料理上手そうなのになかなかおいしいと言ってもらえず、毎回洗い物担当(;_;)
嵐のトークは「やっちゃったこと」というお題。
その中で、相葉ちゃんのやっちゃったことは大野君と一緒に松岡とカラオケに行き、「花唄」が架かったとたん、大野君は「松にい、これ誰の歌?」と聞いてしまい、なぜか相葉ちゃんが松岡から「ちゃんと教えとけ!!」と蹴りを入れられたらしい。
大野君たら怖いものしらずですね。
先輩の曲はちゃんとチェックしておきましょう(^^ゞ