徒然

まったく転職の準備をしてません
そろそろ動かないとやばいかな
とりあえず、声を掛けてくれたところの結果が出るのが2月だからね
でも、今の派遣先は全く辞めるとは思っていないんだよね
そんなんだから、いろんな問題が起きてるんだけど・・・
どうなんだろう・・・
四捨五入60歳になるおじさんが、MINMIに苛められるとマネージャーに告げ口して会議で問題になったらしく、呼び出されてもう少しやさしくしてと注意されてんだけど・・・全然意地悪した事無いし、むしろ苛められてるのはこちらの方だと思ってたんだけど・・・

上司には相手はずっと年上だけど、子供みたいなもんだからこちらが大人になって対応しましょうと言われたけどねぇ
昨年度担当してた同僚は、そのおじさんのせいで精神的にやられそうになったと言ってたから覚悟してたけど、残すところ3ヵ月になってこんな目に合うなんてものすごい災難(;_;)
なんか今辞めると、そいつのことが嫌で辞めたと思われそうなのが嫌だなァ
その前から辞める準備してたし、他からの引きがあって辞めようと思ってるのになぁ
そちらの方では地固めなのか、周囲の人に主任のお気に入りというレッテルが貼られてる。
週末だけ行ってる仕事だからほとんど会わない同僚に、なんかすごい気に入られてるみたいよと言われた
社員の人にもすごい買ってるみたいよといわれたんだけど、社員でなら移っても良いって言ったから根回ししてるのかなぁ
平日の仕事場とはあまりにも対照的で自信が持てません
どっちも同じ位在籍してるのに、本腰を入れてるほうからは報われない

やりたい仕事なんてないから、とにかく長く収入を確保できればいいだけなんだけどね
できれば働かなくていいなら働きたくない