ヨコさんのドラマSPを友達から借りてみています。
普段ぼけーっとした顔をしていますが、真剣な顔をするとかっこいいじゃないですか
確か、大分ダイエットをしたと話してたようですので、そのおかげもある?
亮ちゃんが謎の人物としてでてくるところがおいしい
たっちょんの悪役ぶりがまた板についてるねぇ
こりゃぁファンが増えるわけだ

ヒナちゃんドラマはらしいって感じ
肉体美をここぞと見せつけられましたわ
ほんじゃにでの飛びこみ練習の成果を活かせましたね
しかし、杉本彩ねぇさんですか。
ヤスの肉体も逆三でしたよ。結構良いカラダしてました。

ついでに怪傑えみちゃんねるも送ってもらいました。
焼肉の焼き方ですばるを怒るヒナちゃんとそれに反論するすばる
社長にすら文句をいうというヒナちゃんのコダワリがすごいです。
ほんと神経質ですネェ
おすすめ料理で仲良くヒナちゃんお薦めのカレーを選ぶ丸&すばる
仲良いネェと他のゲストからも感心されてました。
いいことだ。
しかし、関ジャニ∞一のグルメと紹介されてましたが、そうなんですか?
カウコン裏話も聞けて面白かったわ

今日は一日エイト漬け
ほんじゃに!のスポーツ企画ですばらしい活躍をするエイトメン
すばるくんと丸ちゃんのだめっぷりがおもしろい
7人のオカンでは亮ちゃんの変貌振りが笑える
NEWSの中ではお兄ちゃんだから、他メンバーを虐める姿が多いけど、
エイトの中だとお兄ちゃんたちにイジラれてる姿がかわいい
回転寿司皿重ねで周りが10枚とか乗せてるのに手堅く1枚に押さえながら、結局負けてしまう亮ちゃん
罰ゲームの足ツボマッサージで、出てしまうっておいおいアイドルなんだからさぁ
自由だなァ