ザ・少年倶楽部プラミアム

今回のゲストはV6のリーダー坂本君
TOKIOのリーダーと違って、結成の時にリーダーとしてデビュー
いろんなグループのデビュー秘話がありますが、坂本君のデビュー秘話も面白い
嵐の大野君はデビューするグループのコーラスをサポートするつもりでレコーディングに行ったら、コーラスじゃなくメインボーカルでびっくりだったそうですが、
坂本君は、バレーの応援でV6というグループができるので、コーチとして行ったら自分がメンバーだったと(^_^;)
あの事務所は当人達無視でデビューさせるんですね。
TOKIOのように、事務所に呼ばれて前もってデビューを教えてもらったというのはラッキーなのかも?
エイトもデビューというより、企画モノみたいに関西限定発売でグダグダなデビュー
NEWSの時は、誰がデビューするかわからないのに記者会見に集客して、お目当てのJr.が入っていなくて、全然知らないコがいたから騒然としてたしな
一回就職した坂本君が、太一君に相談した話の裏にKinkiが影響を与えてたと言うのが興味深かった。
一生太一君に頭が上がらないだろう坂本君がかわいい