やってしまった(T_T)
新年会でそのまま朝までカラオケ
久々に徹夜ですわ
1曲目から宙船を入れられ、一晩で2回も歌わされた
2件目はスタンディングバーで、すっかり終電をすぎたので、始発待ちでカラオケBOXへ
一人3,150円でで朝まで。タクシー代より安い
そして、3人で朝までの予定が、連れの2人は早々にダウン
結局一人で朝までTOKIO三昧
お昼から仕事だから結局2時間くらいしか寝てないです。
辛い

自業自得だけど、カラオケに行くと止らないのよ(>_<)
もう、アルバム曲三昧で宙船をリクエストしたおじさんをTOKIOのとりこにしてみました(^^)


朝はすごい眠かったのに、夕方になるにつれお疲れハイ状態
結局、仕事帰りに食事に誘われるまま居酒屋へ
筋肉痛と同じで、疲れって2日後にくるのかしら(^^ゞ
明日が怖い