今週は仕事が忙しくて、毎日残業だった。
不思議なもので、残業が続くと気持ちが荒んでいく(*_*)
部屋の中もぐちゃぐちゃになるし、洗濯はするけどたたむ気力がなくて部屋の片隅に溜まっていく
人間としてだめになっていきます。
なので、休日の今日は朝から部屋の掃除です。
部屋がきれいになると不思議なもので気持ちも浄化された(^.^)

久々にHDDレコーダー内の予約番組を編集
DASHは米の収穫編
1ヶ月も前じゃん(^_^;)
ソーラーカーは太一&達也コンビ
達也君の前では太一君がかわいいんですけど(>_<)
TOKIOの人間関係って面白いなぁ
相手によって全く違う表情を見せるから面白いんですけど・・・。
道端で養蜂の作業をしている人と遭遇していろいろ質問するんですけど、村で養蜂をやっているから質問が専門家みたいですよ。
まるで「楽しい農村」だわ(>_<)