未定壱

全部がアドリブではなく、WSで紹介されてたもじもじくんの場面だけが即興なのかな。
全部もじもじくんだと勝手に思ってたので、普通の衣装で出てきたので、まさか舞台上で着替えるのか?と期待しちゃいました(*^o^*)
だってイッセーさんがそうなんだもん(^O^)
席がひなちゃんに近すぎだ!
目の前に何度もひなちゃんが立ち塞がりましたが、なんだか感動がない。何の気なしにいつものお出かけファッションで来ましたが、おもいっきし茄子色の上着(>_<)
熱烈なひなちゃんファンみたいじゃないですか(・_・;)会場を出てから気付いた。
TOKIOライブだと松岡ファンだとアピールしている感じ(^_^;)なのに感動が薄いからひなちゃんも拍子抜け?まぁ、そんなのチェックしてないだろうけどね
当日券も大量に出てるようなので、興味がある人は是非ともおすすめです(*^_^*)