昨日、ついにスワローズが30敗。
そして7連敗
交流戦いまだ勝ちなし。
そんな底なし沼状態から、今日はついにロッテ戦で20対4で負けた。
ロッテが20点も取ったのですが、5月のスワローズの総得点ですら20点に満たない(^_^;)
なんだかラジオを聴いていて、泣けてきました。

しかし、4点を取れたことは嬉しくて、悲しいのか嬉しいのか良く分からなくて泣いてました(^^ゞ

そして、今日は仕事で三浦海岸へ行ったのですが、久しぶりに海を見ました。
海はただただ癒されます。
スワローズの大敗をラジオで聞いたのが海沿いを車で走っていたときなので、
なんか悟りを開いた感じ?
NACK5ではライオンズ対ドラゴンズ戦で、ライオンズが8対0で完封勝利!!
ついついスワローズは完封されなかっただけ明るい?
なんて目くそ鼻くそ並みの慰めです。