TOKIOライブin仙台

いよいよ待ちに待ったTOKIOライブ初日(^^)/

仙台までは高速バス利用。
8時に新宿発のため、6時起きといつもより2時間早起きだけど、スッキリ目覚め♪

何を着ていくか悩んで時間ロス。

移動中に朝食を取ることにして出発(^o^)/


とりあえず、五反田までバス移動。日曜日の早朝なのに利用客が多い。

道は空いてるから楽勝で駅到着。

新宿でおにぎりを調達していざ仙台へ(^^ゞ


車中は爆睡したけど、一番安いバスだから、体勢が辛かった(;o;)


帰りも同じバスで深夜移動だと思うと、ケチるんじゃなかったと後悔(>_<)


高速も空いてて予定より全然早く着いた(^^;

グッズ発売開始まで時間が有るので、仙台駅をブラブラ♪

お昼時間のためどのお店も並んでいる。

早いけど会場目指しゆっくり歩いていると、天気雨が降りだした(>_<)

東京は快晴だったのに、やっぱり雨女?


グッズ発売開始まで10分位有るのに、既に発売開始されてて、とりあえずTシャツとバッグ、タオルを購入(*^-')b

バッグが小さいのが残念(;_;)

エコバッグにもならないわ!!

一旦仙台駅に戻り、本日最初で最後のマトモな食事を取るためにサイゼリヤでランチ

後は会場時間まで時間潰し(^^)v






ライブ終了(^^)/

6時過ぎに始まり9時前に終了したので、二時間四十分位。本編は二時間位です。