本当なら明日は朝からお花見の場所取りして、神宮球場に開幕戦を見に行って、武道館でTOKIOライブという超ハードスケジュール
それが全部無くなった(;_;)

東京は余震も感じる事がなくなり、物資もだんだん揃ってきた。
なんといっても、計画停電地区から外れているので、危機感が薄れる(^_^;

ほんの数キロ離れた所では、普通に計画停電が起こっている。
物資が揃ってきたけど、いつも買っている食パンとトイレットペーパーとヨーグルトが無い。

今までどおりの生活をしている振りだけ。

原発は常に緊迫しているし、報道次第で急に商品がなくなる。
情報をいち早くキャッチした人が勝ちみたいな・・・

兄貴と電話で話したら、九州や四国でも水やトイレットペーパーが不足しているみたいだ。
日本中が右ならえ状態。

東京の街は節電で街灯が消灯していてものすごく暗い。
灯りって人の気持ちを明るくするものなんだなぁと実感。