TOKIO LIVE TOUR 2006

一言で言うと長かった(^^)
全体で3時間と、時間も長かったけど、いままでは場繋ぎ的な各メンバーのソロが聞かせるための時間になってた。
やっぱり武道館は特別な場所だわ
MCで念願の「僕の台所事情と恋愛事情」茂君Ver.が聴けました。(ぱちぱち)
松岡の長コートを着せられサングラスを架けさせられて、「爽やかな曲なのに!!」と本人講義していましたが、歌い方はエロエロ
爽やかな歌じゃなかったんですか?
スーパーアイドルのコンサートみたいに会場中からキャー!キャー!黄色い声援が飛び交っていました(>_<)
その前に、「Yesterday's」をアコースティックVer.at達也君で歌ってくれました。
MINMIが聴きたいと思っていた2曲をMCだけどやってくれたので思い残す事はありません(^^ゞ
それに、武道館だから音が悪いだろうと期待していなかったのに、結構よかった!!
なんだちゃんとできるんじゃん!!

東だったので茂君遠いと諦めていましたが、クレーンが目の前!!
イヤーン!!最高!!
今日は行かないので、次は大阪です。茂君の聖地です。
どんな事をやってくれますか?