城島茂のどっち派?!

昨夜のどっち派?!のテーマは「同棲はありorなし」
茂君はなしなんだって!
「女性には夢を持っているから」とのことですが、そんなあなたこそ同棲したほうがいいんじゃないかと思ったのですが、実際は今までに何度か経験してるんだろうなぁ。
なんたって週刊誌激写率ナンバー1ジャニーズですからね(^^)
本人言うところの、野放しタレント。事務所の規制は無いとのことですが、今回の内容はさすがにデッドラインでしょ。
ゲストの岩井志麻子さんの規制無しトークに、危ないトーク炸裂!!
下ネタを通り越して暴露トークです。40代男性リスナーが多いとはいえ激し過ぎます。
書けません。
岩井さん曰く、男性は顔とアレが似ているらしい。
顔でアレが判断できるということで、スキンヘッドのスタッフを判断してました。その後、さりげなく茂君にも○○ですねと言ったとたん、大爆笑の茂君。当たってるようです(*_*)
この番組のゲストに、「特殊なエッチが好き」だの「アレが○○」だの、アイドル茂君のあられもない姿があばかれています。
ホントに事務所の規制がないんですね。