Winkup

みごとにKAT-TUN特集ですね
たった3Pの茂君のために今回は買いました。
来月はLIVE写真満載になるのかな?インタビューではLIVEの事に触れていました。
12年⇒一回り⇒初めに戻る
アルバムを出してないから縛れるものがなく、12年間から曲を選べる分何も思いつかなかったとのことです。
あっと驚かせるLIVEリストにしたが、思わぬところで観客が「おーっ」となってたとことですが、どの曲だろう?

ちなみに、関ジャニ∞と茂君のページを切り取った後のWinkUpは、亀梨にはまってしまった小学2年生の姪っ子へ贈ります。

↓は曲についてのネタばれです。
MINMIの中では「君を想う時」がオーです。だって、また生で聴けるとは思わなかったからね。
「HammingBird」や「SeveAs…」、「Shmphnic」などのバラード系は、予想がつかないのでなんでも嬉しいです(*^^*)
====