レコメン

ヨコヒナは「仰げば尊し」を知らないんだぁ
最近の卒業式では歌わないと聞いていたけど、ヨコヒナの頃にはすでに無くなってなのね。
ショックですわ。
21日の城ホールはヒナちゃんたら来てたのね!!
男前のチンパンジーの交換日記でマルとヤスが来てたのは知ったけど、ヒナちゃんもいたんだぁ!!
ステージに上がってくればいいのにねぇ。関ジャニ∞ならTOKIOファンは大歓迎ですよ。
しかし、あのMCを聞いてどう思ったんだろうねぇ。
先日のなるトモ未公開シーンにて大倉君がヒナがドリボズの共同生活の時にお風呂に入っていると全裸で入り口にたってるのは止めて欲しいと苦情を言ってたけど、そんなの比じゃないTOKIOのお風呂話をどう思ったんだろう?
ぜひ、関ジャニ∞も次回の城ホールの大浴場で弾けてください。
丸ちゃんたら早速「ブラボー!」を頂きましたか(^^ゞ
ヒナちゃんの大爆笑を見たかったなぁ・・・まぁ、茂君がいる場所では茂君以外目に映らない特殊な瞳なので、無理ですね^_^;