関ジャニ∞ニューアルバム「F.T.O」

今回のプロモーションはすばちゃん・ヤス・マルの3人ですか!
せっかくのプロモーションなのにヨコと大倉君は新橋演舞場に詰めてるし、亮ちゃんはいつものようにいろいろ忙しそうだし、ヒナちゃんは滝城を蹴ったなぞの仕事で忙しいのか露出が少ないです。
まず、昨日のズームイン出演
下積み時代の悲しいお知らせ。泣きそうになりました。
ジャニーさんたら関西ジャニーズをつくるといいながら、レッスン場は東京のみ。
茂君やKinkiは新幹線でレッスンに通わせてもらってたけど、関西ジャニーズに昇格してからは、
関西所属ジュニアだと本番に呼ばれて踊りを覚えた人だけが出れるというサバイバル状態
よくぞ生き残った!!
配送のバイトに行ったら、小さいから使い物にならないと2000円をもらって追い返されるすばちゃん。
ジャニーズはアルバイトO.K.なのか?との質問に「基本的には禁止だから、もう時効ですけど。だって生きてかないけんし、仕事に行く交通費がないんやもん仕方ないやん」と3人でムキになってるし(;_;)
まだユニットのTOKIO時代に、開店前のパチンコ屋に並んでいた茂君を思い出した。
ニートの人に言いたい。なんでも続ける事が大事!!」と切に訴えるすばちゃん。ホントに大きくなったね。(もう25歳だもんね)
そして、本日はなるトモ生出演!!まだ見終わってないけど、おもしろいわ。