MINMI2006-03-30

すごい寒いんですけど・・・
今日は武道館ラス前ですね。
桜も明日には満開になりそうです。
九段下の駅を出たところからの景色です。

明日ばたばたしそうなので、パンフレットを買うためだけに武道館へ行ってまいりました。
会社を終わってからだったので、運悪く6時頃についてしまい入場者ラッシュにはまってしまいました。
と思ったら、会社帰りの花見客もたくさんいて武道館までの歩道は、交通規制されていました。
道を挟んだ靖国神社は屋台がいっぱいでてて輝いていました。
しかし、給料前のため電車賃とパンフ代しかお財布に入っていなかったので、まっすぐ帰ってきました。
ところで、あまりの寒さに体が疲れてしまいました。
明日も寒そうです。