いよいよしげらーの聖地大阪LIVEへ出発です。
昨日は、会社のおじさま達に招待されて派遣女子全員参加の飲み会でした。
すっかり飲みすぎ
会社の愚痴を言いたい放題(^^ゞ
明日は朝から大阪へ行くので長居はできませんといいながらしっかり楽しんできました。
「茂君」呼びに大爆笑されたけど、負けません!!
おじ様たちにはTOKIOがバンドだとの認識がなく、なんでジャニーズの中でTOKIOなの?との質問
うーん、これを説明するのは実際にLIVEを見てもらわないと難しい
DASHで好きになったというとわりとすんなり納得してもらえる。
真剣に説明するのも面倒なので、そういうことにしています。
まぁ、時間があるときは茂君のギターについて熱く語っていますけどね(*^^*)

明日は京都散策。雨降らないでね