実家に帰ると現実から切り離された感じがする
ずっと車移動だから時間にルーズになるし(^_^;)
しかし疲れた(T_T)
15日のエイトコンはTOKIOと全く乗りが違うんだけど、エイトが目差しているのがTOKIOの乗りだと思うんだけど、ファンの乗りがジャニーズ乗りというか・・・ライブ慣れしてないのか・・・エイトメンの煽りに返せてないんだよね(;_;)
佐賀にジャニーズが来る事自体が初めてとは言っても、福岡のコンサートには言っているはずなんだけど・・・佐賀県民だけだとまとまりがないのかしら?
佐賀だからなのか、エイターだからなのかファンのマナーが悪いのも気になった。
TOKIOファンが行儀が良いのか?
一番の驚きは、2部に入るために1部が終わるのを会場の建物の中で待ってたら、ロビーを移動するエイトメンが丸見えだったこと(゚o゚)
ありえない風景ですわ(-.-)
一度ならず何度も見えたらしい(^^ゞ
会場の外から見てるので携帯カメラで撮り放題だし(^_^;)
まぁ、一瞬だったのでヨコしかわからなかった(;_;)
今回、高校生の姪っ子が友達を二人連れてくることになってたのに、急に一人来れなくなりチケットが余ったので、小学生の姪っ子を無理やり連れて行きました(^^ゞ
カメちゃんをきっかけにジャニーズにはまりかかってたので、コンサートが何かも判らない状況で連れていったのですが、楽しんでいたようです。
最初は座ったままだったのが、スタンディングで手拍子をして一生懸命見てました(^^ゞ
車の中でエイトのアルバムを掛けたらいつのまに覚えたのか一緒に歌ってるし(^^)
特に丸ちゃんのソロ曲がお気に入りのようです(^^)
次が涙雨?
誰かにはまったようですが、恥かしがって教えてくれませんでした。
小学生が惚れるエイトメンって誰か気になる!!!
こちらはTOKIOライブが恋しくなって悲しくなりました(>_<)
早くTOKIOのライブにいきたいよォ!!!