RSP

巷で噂のサンプルサイトのイベントに参加して来ました。
キャリーバックいっぱいのサンプルをいただきまして大満足!!
特にキュプルンは毎夜飲むようにしています。
1週間後にどう変化しているかとっても楽しみ!!
やっぱコラーゲンには興味がありますからね(^。^)
他にもフカヒレコラーゲンのサプリメントをいただきましたが、いっしょに使用すると効果がわからないのでキュプルンを飲み終わったら試してみる予定です。
今回のイベントで一番の収穫はグッスミンです。
サンプル百貨店のHPで見たけど、睡眠促進剤なのかと思って手を出さなかったのね。
でも、原料はトマト酢だってわかって俄然興味が出ました。
味もトマト味(^_^;)
これでぐっすり眠れるんなら大正解!!