本日、充電日

午前中に管理会社の人が壁紙を張替えに来ました。
入居した時に、なぜかトイレにシミがあったので苦情の電話をしたら張り替えてくれました。
本当は歯医者に予約を入れていたのですが、壁紙の汚れの方が重要だったのでキャンセルしました。
すでに一ヶ月も行っていません(^_^;)
午後からは先日のサンプル百貨店のRSPで申し込んだシーボンのフェイシャリストサロンへ美顔体験に行ってきます。
その場で申し込むとフェイシャリストホワイトスターターキットをプレゼントということで申し込みしましたが、普段から何にもしていないので結局まだ使ってない(^^ゞ
普段全くメイクをしないので、洗顔もお土産でもらった洗顔剤。
よっぽどの事がない限り化粧水も乳液もつけないから肌チェックでものすごいことになりそうです(>_<)