新職場

新職場はなかなか馴染めなそうです。
でも、仕事は楽しい(^^)
やっぱり花に囲まれているのはホッとします。
休みが不定期なのですが、どうにか水曜休みを確保できそう。
今日はお休み
夜からボランティアに行くのでのんびりは出来ませんが、
今までと違って休みをちゃんと取れるのも嬉しい
OJTの先輩は職人タイプのとっぽい男性
新鮮で楽しいです。
セレモニー専門の花屋さんというのは、まるで葬儀屋さんの裏方です
会場の設立から撤収まで
力仕事と水仕事なので初日は筋肉痛になりましたが、ライブの後の筋肉痛に比べれば全然楽です。
まぁ、女性という事で気を使ってもらってるらしい。
かなり楽な仕事を回してもらってるとのことです。
そういうことには思いっきり甘えさせていただきます(^^)