ヨコヒナラジオ

たまたま時間があったのでTOKYOFMに出演中のヨコヒナを聴けました
途中からだったのですが、自虐ネタです
カツンばっかりフューチャーされるけどオレらも記録に残る舞台をしてるのに全然扱ってもらえなかったと去年の松竹の記録の件です。
この話は何度も出ていますが、ヨコさんよっぽど悔しかったのかしら?
それともネタとしてずっと言いつづけるつもり?
TOKIOを引き合いに出し、「太一君も言ってましたが、TOKIOさんも一日10公演の記録があったのに、カツンが11回やったから記録にも記憶にも残らなくなってしまったと。
わざわざ1回多くやらなくても!!!」と。
カツンの事をエイトとTOKIOでうらやましがる現場を生で見てみたいものですわ
人生最後に神様から賞をもれえるとしたらどんな賞がいいですか?との質問に、
ヒナちゃんが「よくがんばったで賞」が良いと言ったら、よこさんも同じく「頑張ったで賞」がいいとのこと。
ヒナちゃんに先に言われてしまったとグチグチ
さらに、おれら恵まれてないので賞とかに縁がないんですよ!とものすごい勢いで愚痴るものですから、パーソナリティーの人が「ファンの声援が何よりですよね」とフォローしてます。
この二人っておもしろいなぁ