熱海五郎一座

「狼少女TOU」
定時上がりで急いで行きましたが、連れは1時間遅れで登場(ーー;)
チケットを受付に預けて入場
最前列なので遅刻は目立つぞと思いつつ観劇
出演者がベテランさんばかりのためか最初からドカンドカンと笑い満載
ナンチャンのキャラが多少気に障りますが、赤信号マイナス1と三宅さん小倉さんの掛け合いが面白い
そしてお目当ては昇太さん
かわかっこいい!!
47歳の白豚さんがセクシーと思えてしまう自分にあきれつつも好きだわぁ
かみかみの昇太さんにドコゾのギターリストを重ねつつメロメロですわ
そして劇場の入っているカフェバーで食事しつつ飲みつつ、新職場の愚痴を友人に聞いてもらい良い感じのところで前の職場の人に発見される
まさかこんなところで知り合いに会うとは(@_@)
まぁ、良い感じにリフレッシュができました(^^ゞ